ついに! FarmVille が、iPhone でできるようになりました。 #FarmVille #facebook #iPhone

今日は、iPhone 4 の発売で盛り上がっていておめでたい日ですね。

さて、WWDC でアナウンスがありましたように、Facebook アプリで圧倒的なユーザ数の 農場系アプリケーション FarmVille が、ついに!  App Store に入りました。

早速インストールして起動すると↓このようにしっかり表示されます。感動的です。

試してみたのは、iPhone 3GS + iOS4 の環境のせいか動きにぎこちなさはありますが、そこそこ動きます。まあ、パソコン上の FarmVille でも動きがカクカクのときもありので、どっこいじゃないかと思います。

いままで外出先でできず、「あ~~枯れそうだぁ」なんてあたふたしていたのですが、これでこころおきなくできます。
FarmVille 好きな方、是非、試してみてください。

あっ、 FarmVille Neighbor さんも募集しています。

こちらです  http://www.facebook.com/eguchi.shuichi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です