FarmVille に日本風建物が追加されました。 #FarmVille #Facebook

Facebook ゲームアプリケーション FarmVille に日本風アイテムが増えました。

Buildings (建物) では、
Japanese Manor → 日本風母屋
Edo Style Home → 江戸風家屋
Manga Store → マンガ書店
Sushi Shop → すし屋
Japanese Gazebo → 和風東屋
とでも訳せばよいのでしょうか?

また、Gifts で完成する Japanese Barn (日本風納屋) も追加されています。

日本人のFarmVilleユーザが増えたのを意識して日本風アイテムを追加したのかもしれないと妄想してワクワクです(笑)
まあ、Japanese Manor , Edo Style Home , Japanese Gazebo はよいとしても、Manga Store , Sushi Shop は、農園とはちょっと違うような気もします(爆笑)。日本以外の方が日本の建物をイメージするとそうなるのかもしれませんね。

定番アイテムではなく期間限定になりそうなので、FarmVille をまだやったことがない方は、この機会に是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です