twitter本 続々と出版されてますが、@himanainu_kawai さん本も楽しみです。

ここのところのtwitterの注目度を反映してか、twitter関連書籍が続々と出版されています。私のtwitter TL(TimeLine)でも↓こちらの コグレさん x いしたにさんが書かれた「twitter本を読みました」という話題も多く流れています。


ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)

さて、twitter本ですが、どのくらい出版されているのか アマゾン で検索してみたところ、↓こちらがヒットしました。


Twitter マーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール

なんと著者の一人にアイデアが滝のようにあふれるすばらしい人物 川井さん(@himanainu_kawai)も入っています。

これは買わなくてはと思い、早速予約。10月16日が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です