金曜日から @kohmi さんの「Dear…again」が耳からはなれません。 ほんとにいい曲をあの近さで生声で聴けた幸運を感謝したい。何度でもいいます。ありがとう。 #kohmi1113

幸運にも 広瀬香美さんのTwitterライブに当選して、先週の金曜日(11/13)に行ってきました。

香美さんが登場して、一曲目 「ビバ☆ヒウィッヒヒー」 を熱唱。それからおもむろにステージに設置された MacintoshでTweetがはじまりました。観客みんなでステージ後方に設置されたスクリーンを見ながら「ホォー」「アー」の歓声。香美さんが入力している最中は「シ~~ン」という、いままでに経験したことがない盛り上がり?(笑) でした。

色々なアーティストのライブに何度も行っていますが、今回のライブはいままでにない独特な感じでした。初のTwitterライブということで、歴史的瞬間に立ち会えた幸運を大事にしたいです。

二曲目「ビバ☆秋葉原」三曲目「ビバ☆ダイエット」と続きます。曲と曲の間は、好例のTweet(ツイート) 。

そしてそのときがやってきます。隠されていたキーボートのベールがとかれ、四曲目「Dear…again」。香美さん がキーボードを奏でながら熱唱。途中、生声で「クリスマスまでには~~」。もう涙ポロポロの感動です!!

アンコールは再び「ビバ☆ヒウィッヒヒー」で幕を閉じました。

最後まで歌以外すべてtweet(ツイート)。香美さん 実はしゃべりたそうでした。(笑)

これで終わりだと思っていたのですが、なんと!! 一人ひとりに握手というなんとも贅沢な終わり方。このときに Poken(ポーケン) もご紹介しました。 ( 香美さんPoken(ポーケン) 始めてくれるとうれしいな。用意しておいてプレゼントすればよかったです。(汗))

金曜日から 香美さん の「Dear…again」が耳からはなれません。 ほんとにいい曲をあの近さで生声で聴けた幸運を感謝したい。何度でもいいます。ありがとう。 #kohmi1113

広瀬香美さんの「Dear…again」も収録されているアルバムは↓こちら
Alpen Best-Kohmi Hirose

香美さんにご紹介したPoken(ポーケン) は、↓こちら。

[ポーケン / Poken] – Panda

written by @fukurou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です