新型ポーケン “Poken Pulse” 予約開始!! #Poken

[ポーケン パルス / Poken Pulse] – White

新型ポーケン『Poken pulse』はUSBメモリ付き – 予約開始 | ネット | マイコミジャーナル.

マイコミジャーナルのサイトでも紹介されていますが、新型ポーケン “Poken pulse” が発表となり、Amazonでも予約が開始されました。

私は早速、予約しました。(笑) 届くの楽しみです。

今回発表されたPokenは、いたってシンプルなデザインです。いままで「デザインがかわいくない!!」「仕事では使えない!!」などの意見もありましたが、Poken Pulseが発表されてPokenユーザ拡大が加速しそうです。特にビジネスシーンでの活用される場面も増えてくるのではないでしょうか。

Poken Pulseは、2Gバイトのフラッシュメモリとして使えるとのこと。ちょっとデータを受け渡ししたいとき便利ですね。

それと、今までのPokenではハイフォー(タッチということも)が同時64IDまでで、それ以上は一度パソコンに取り込みしてクリアにする必要がありました。これがPoken Pulse では、ほぼ無制限になったそうです。ヘビーなPokenユーザに朗報ですね。

Pokenを購入したら Poken公式Meetupスケジュール を見て是非Meetupに参加してみてください。Poken仲間広がりさらに楽しいことになりますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です