ポケフェス で ひろがる/つながる/深まる Pokenなかま

あなたの名刺は、ただの紙切れになっていませんか?
折角名刺交換しても会社が移転したり、電話番号が変わったり、メールアドレスが
変わったりしたら、それはただの紙きれ。しかも硬くて鼻もかめません。

ちょっとそこの学生さん。
あなたの卒業アルバムには住所も電話番号ものらないですよ。携帯だけが卒業後の
つながりではないですか? まさか、メールアドレス変えたら全員に「メールアドレス変えました」なんて送るの?

そんな悩みもPoken(ポーケン)で一発解決。
Web上で更新されたディジタル名刺で最新の連絡先が即座にわかります。

あのオバマ大統領もこれで勝利したと言われる最近何かと話題のtwitter。
登録したものの周りに使っている人がいなくて、何が面白いかわからないと
感じていませんか? Poken(ポーケン)でハイフォーした人とtwitterでつながる
ことで、twitterの面白さを実感することもできます。

こんないいこと盛りだくさんのPoken(ポーケン)。あなたもやってみませんか?
Poken(ポーケン)について詳しいことは、http://poken.jp/ ← こちらを見てね。

Poken(ポーケン) ユーザが集う Poken Festival 通称ポケフェス が 明日(2009/6/20)開催されます。色んな業界のひとたちが参加するので人の輪が広がること間違いなし。しかも当日割引販売もあるそうです。主催のpesokuroさんに感謝。

もうすぐ定員に達してしまうかも。いますぐ参加表明しましょう。

Poken Festival Vol.2については、↓こちら。
http://peso96.blog67.fc2.com/blog-entry-17.html

mixiなひとは、↓こちらでも見れます。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42925156&comm_id=4298076

ぼくもVol.1につつぎ、Vol.2 にも参加します。
Vol.2 でお会いしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です