Music Lovers ユーミン 観覧

日曜日の23:30~日本テレビで、「Music Lovers」という番組をやっています。

この番組にユーミンこと松任谷由実さんが出演するということで、ファンクラブで観覧希望者の応募がありました。

100組200名限定とのことで、だめもとで応募してみました。

なんとみごとに当選!!

日本テレビ入館証

で、観覧してきました。

最高でした!!
あんな近くでユーミンが見れるなんて夢のようでした。
年初に見た今年の運勢には「宝くじに当たる」とか書いてあったけど、
このことだったのかもしれません。

番組を見る楽しみに詳細な内容は控えますが、3月といえば、○○のシーズン
という曲とか 4月に発売されるアルバムの曲とか、振りが有名なあの曲とか。

通常は30分番組なので、3曲だそうですが、ユーミン特番で2週連続ということで6曲。
しかも、アンコールもあったので合計で7曲も歌ってくれてすっごく嬉しかったです。

ゲストは、YOU さんとマツコデラックスさん。

YOUさん、細かったぁ。そして綺麗。
ユーミンとも親交があるそうで、一緒にジャグジーにも入った仲なんだそうです。

YOUさんと相反してマツコデラックスさんは、大きかった。
どんな大きさか気になる人はググってみてください。

放送は、4月5日と4月12日の二回だそうです。
バカづらのおやじが映ってるかもしれません。
よければみてください。

http://www.ntv.co.jp/mlovers/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です