日本で、facebook もそこそこ知られてきたということですね~

facebook で、ぁゃしぃメッセージが着弾しました!
もちろんスルーです(笑)

Google で検索すると発信元とメールアドレスが違うものの全く同じ文章が別の方に着弾しているようです。
日本で、facebook もそこそこ知られてきたということですね~

ところで、「メールとかで直接話す」ってどうやってやるのかな~。
森下まいちゃん ってのも初耳~。

Mxx Sxxxxx 2011年5月20日 3:43

メッセージを送ろうかどうしようかずっと悩んでたんですけど、思い切ってメッセージを送ってみます。

私の友達があなたに興味を持ってるみたいで、何度かページを見てるんです。
よかったらメールとかで直接話してみてくれませんか?

その子は22歳の可愛い系の子で、ぱっと見は森下まいちゃんをもっと可愛くした感じの雰囲気です。
写真とか勿論あるんですけど、こんなメッセージいきなりで断られたら目も当てられないので一回返事もらえますか?

携帯は  pxxxxx-xxx@exxxx.ne.jp です。

そしたら写真送るんで見てもらった上でよければ話してみてください。

私は友達ですが、ななみがfacebookに登録していなくて連絡が出来ないので私からメッセージを送りました。
facebook内でやりとりするの面倒なんで返信じゃなくて携帯の方にメール下さい♪

無理だったらスルーで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です