やっとデジイチ買ったのです。

やっとディジタル一眼レフ買いました。EOS kiss X3。

EOS kiss X3

EOS 5D Mark II クラスのフルサイズといわれるもののほうが
手持ちのレンズをもっと有効に活用できそうですが、
予算と大きさ、重さの兼ね合いで、これにしました。

今持っている EOS-1N HSは、結局、重くて大きくて使うことが
少なくなってしまったので、この点もポイントでした。

ちょっと使った感じでは、大きくなく重くなく気軽に持ち運べて
そこそこの画質。第一印象はよしです。

手持ちのバズーガ(70-200mm F2.8L)砲をつけてみました。
装着できることは確認しました。画像サイズがフルサイズの
1.6倍になってしまうので使う場面がかなり限られそうです。
EOS kiss X3 with 70-200mm F2.8L

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です