一澤信三郎帆布 × BistroPapa コラボ エプロン

寺子屋ヒマナイヌ 04 「ビストロパパ~料理がもたらす新しい自分」を受講させていただきました。

http://www.himanainu.jp/~mt/public_html/2009/06/04_3.html
講師をして頂いた パパ料理研究家 滝村雅晴さん とも懇親会でお話しできて、とても有意義でした。

この時、滝村さんからエプロンの紹介がありました。
一澤信三郎帆布に飛び込みで企画を持ち込んで実現したエプロン。
一澤信三郎帆布 すごいぞ!! 滝村さんの行動力すばらしい!!
みならうべきところ満載です。

丁度エプロンがほしいと思っていた矢先にこのお話し、買わずにはいられません。
受講した日の夜に即座に注文しました。
それが↓これ。
http://shop.bistropapa.jp/?pid=13980816

届くのが楽しみです。

滝村さんの会社 ビストロパパ は↓こちらです。
http://www.bistropapa.jp/

ビストロパパ ~パパ料理のススメ~ ブログ は↓です。
http://blog.livedoor.jp/tuckeym/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です